落合監督、逆転勝ちに「野球を思い出してくれたんじゃないか」 [中日]

落合監督、逆転勝ちに「野球を思い出してくれたんじゃないか」

 中日は6日、横浜に7対6と逆転勝ちを収めた。2対5とリードされて迎えた8回、無死満塁から森野将彦の2点タイムリーで1点差とし、平田良介のタイムリーで同点。さらに1死一、三塁から代打の英智がスクイズを決めて勝ち越した。先発の伊藤準規は2回途中4失点で降板したが、中継ぎ陣が踏ん張り、最後は浅尾拓也が締めた。

 以下は落合博満監督のコメント。
「ちょっとは野球を思い出してくれたんじゃないか。(きっかけになる勝利か?)うん……、なってもらわないと困る。選手がそういう気持ちになってもらわないと」


P.S
草野球や少年野球を楽しむ人はコチラ
Bolt's Stadium







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。