ヤクルト、川端の満塁アーチで阪神に逆転勝ち! [ヤクルト]

ヤクルト、川端の満塁アーチで阪神に逆転勝ち!

20110927-00000521-sanspo-000-7-thumb.jpg

(セ・リーグ、ヤクルト8-4阪神、17回戦、阪神10勝7敗、27日、神宮)ヤクルトは2本の本塁打で6得点と長打攻勢、8-4で阪神を下した。

 ヤクルトは一回、阪神に1点を先制されるが、畠山の22号2ランですぐに逆転。三回には、阪神・マートンに12号3ランを打たれて逆転を許すが、ヤクルトは六回、2安打と犠打で一死一、三塁とし、代打・川島の適時内野安打で同点に追いついた。続く青木が死球で一死満塁、田中は遊ゴロに倒れたが、続く川端が4号満塁本塁打を放ちこの回一挙5得点、8-4と再び試合をひっくり返した。

 ヤクルトは、4回4失点で降板した先発・村中の後を継いだ日高、押本、松岡が、走者を出しながらあと一本を打たせず、阪神打線を無得点に抑えた。最後は林昌勇がピンチを迎えながらも何とか締め、2本の本塁打で2度の逆転劇を演じたヤクルトが打ち合いを制して阪神に勝利した。

★野球スコアブック無料ダウンロード有★
野球SNSのボルツスタジアム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。