巨人・ラミレス復活の逆転打!虎下し再び貯金1 [巨人]

巨人・ラミレス復活の逆転打!虎下し再び貯金1 

20110823-00000509-sanspo-000-1-thumb.jpg

首位・ヤクルトを追う、巨人と阪神の直接対決。東京ドームは両軍のファンで埋めつくされた。

 巨人打線は阪神先発・岩田の前に五回までわずか2安打。攻略に苦しんだが、頼りになるのは、やっぱりラミちゃんだった。0-1で迎えた六回、一死一、二塁から、ラミレスが右翼線に逆転の2点適時二塁打を運んだ。

 20、21日のヤクルト戦(東京ドーム)では、スタメンからラミレスの名前が消えた。原監督は「リフレッシュが目的です」と説明。ラミレスも「ゆっくり休んでくれといわれました」と、指揮官の意図を理解した。3戦ぶりにスタメン復帰すると、定位置の4番でG党の期待に応えた。

 一方、伝統の一戦ではアクシデントが続いた。五回には、小笠原が左手首付近に死球を受け、途中交代。検査のため、試合中に都内の病院に向かった。

 先発・ゴンザレスも六回一死から、関本に中前打を許した場面で、右ふくらはぎを痛め、こちらも途中交代。川口投手総合コーチ、江藤打撃コーチに両脇を抱えられ、グラウンドを去った。5回1/36安打1失点で無念の降板だ。

 満身創痍(そうい)になりながら、原巨人は総力戦で戦った。




P.S
チーム管理や成績管理をするならボルスタで!
便利なスコアブックダウンロードもあります。
Bolt's Stadium




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。