ソフトB・内川、小久保の手袋で逆転弾「見てくれてると思って…」 [ソフトバンク]

ソフトB・内川、小久保の手袋で逆転弾「見てくれてると思って…」



 福岡ソフトバンクは16日、オリックスに4対3と逆転勝ちを収めた。1点を追う5回2死一塁から内川聖一の8号2ランで逆転に成功した。先発のホールトンは5回3失点で12勝目。この日から1軍に復帰したファルケンボーグが12セーブ目を挙げた。

 以下は内川のコメント。
「(本塁打は)完ぺきでしたね。一振りで流れを変えてやろうと強い気持ちで打席に入りました。
(ガッツポーズも出たが?)実はこの手袋は小久保(裕紀)さんのものなんです。小久保さんも見てくれてると思って、右手を挙げました。僕が抹消した時には『お前の分も頑張る』と言ってくれたので、今度は僕が頑張ろうと思います」



プロ野球選手のような選手カードが自分で作成出来る?
⇒野球SNSのボルツスタジアム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。