チェン、八回一死までパーフェクト!中日が投手戦制す [中日]

チェン、八回一死までパーフェクト!中日が投手戦制す



(セ・リーグ、中日1-0巨人、11回戦、巨人6勝5敗、17日、ナゴヤドーム)本拠地で巨人と対戦した中日は、先発のチェンが快投を見せた。七回まで走者を許さない見事な投球で味方打線が六回に挙げた1点を守りきり、今季初完封。チームの連敗を止めた。

 中日先発のチェンが3連勝中の巨人打線を手玉に取った。初回を3人で抑える完璧な立ち上がりを見せると、キレのある直球を武器にスコアボードに「0」を重ねた。ひとりの走者も許さないまま終盤に入り、八回一死に小笠原にセンター前にはじき返され、大記録達成こそならなかったものの、2安打完封の堂々たる投球で5勝目を挙げた。

 好投する若手左腕を援護したい打線は内海相手に六回、谷繁の適時打で決勝点を挙げた。息詰まる投手戦を制した中日が借金を4に減らした。



P.S
トレーナーが教える野球に役立つトレーニングなど
野球ファンに嬉しいコンテンツがたくさんあります。
http://www.bolts-stadium.com/




タグ:チェン 中日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。