3安打3打点の日本ハム・稲葉がMVP 本塁打は「完ぺき」 [日本ハム]

 プロ野球のオールスター第3戦は24日、Kスタ宮城で行われ、パ・リーグがセ・リーグを5対0で破った。今年はパ・リーグの2勝1敗となった。  東日本大震災の復興支援として行われた第3戦。パ・リーグは田中将大、ダルビッシュ有が序盤を無失点に抑え、6回には斎藤佑樹が3者凡退に抑える好投を見せた。打線は初回に稲葉篤紀の2ランで先制すると、4回のT-岡田の本塁打などで追加点を奪った。  MVPには3安打3打点の稲葉が選ばれた。  以下は稲葉のコメント。 「たくさんの方にこうやって来て頂いて、みなさんが頑張っていますので、僕も1日一生懸命頑張ろうと思いました。(本塁打の感触は?)もう完ぺきでしたね。ピッチャーが由規君だったので微妙だったんですけどね(笑)。(仙台で試合をして)皆さんの笑顔がとても印象に残りました。今日は本当にプレーができて良かったと思います」

オーナーズリーグのような野球カードを自作できる!
→野球SNSのボルツスタジアム
自分だけの野球カード購入はこちら
→ショッピングはボルツショッピング








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。