巨人また初物の中日・ソトにやられ借金8 [巨人]

巨人また初物の中日・ソトにやられ借金8

(セ・リーグ、巨人1-7中日、7回戦、中日4勝3敗、18日、東京ドーム)巨人は打線がわずか5安打とまたも沈黙。来日初先発の中日・ソトにひねられ、借金8に逆戻りとなった。  巨人は初回、2番・高橋由の4号ソロで1点を先制した。ところが先発のグライシンガーが大誤算。二回、小山への押し出し四球で同点に追いつかれると、ソトの二ゴロの間に勝ち越しを許した。  四回には井端の二塁打、小山のバントが一塁線を切れず安打となり一、三塁。一死後に小池の一塁後方の打ち取った打球が適時打となり、続く岩崎達の投ゴロの間に1点。さらに平田に右前適時打を浴び、グライシンガーは4回5失点でマウンドを降りた。  打線は、5試合目の登板で来日初先発のソトを攻めきれず、五回まで1点しか奪えずに来日初勝利を献上。フィールズの飛球を左翼手が見失い安打にした1本を含む5安打に終わり、四回以降は高橋由が2番手の河原から右前打を放ったのみで、凡打の山を築いた。  中日は連敗を「6」で止め、勝率5割に復帰した。

巨人はやばいな。

野球を語ろう!少年野球&草野球SNSはコチラ⇒ボルツスタジアム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。