<ロッテ>サブロー巨人移籍「判断間違えた」…オーナー代行 [ロッテ]

<ロッテ>サブロー巨人移籍「判断間違えた」…オーナー代行

20111002-00000049-mai-000-3-thumb.jpg

 ロッテの重光昭夫オーナー代行は2日、千葉市内の球団事務所で取材に応じ、6月にサブロー(現登録名・大村)を巨人に移籍させたトレードについて「生え抜きの選手会長でまずいんじゃないかと思ったが、編成の強い希望だった。今は(判断を)間違えたと思っている」と述べた。

 昨季はリーグ3位から日本シリーズを制覇したが、今季は既にBクラスが決定。「昨年、勝ったメンバーが残っていない、異常な状況」と編成を酷評したうえで「呼び戻せる人は呼び戻したい」との意向を示した。

 さらに「過去のトレードを見てもウチから出て活躍した選手が多い。もらった選手は中心選手になる感じではなかった」と批判を続けた。


★野球SNS★⇒http://www.bolts-stadium.com/
★オリジナル野球カード作成★⇒http://www.bolts-stadium.com/shop/
★オーナーズリーグ★⇒http://ownersleague.eco-work.info
★音楽に興味がある人は⇒http://method.main.jp/archives/5#

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。