ソフトB・馬原、7月以来の1軍マウンド「まずまずの投球ができた」 [ソフトバンク]

ソフトB・馬原、7月以来の1軍マウンド「まずまずの投球ができた」

 福岡ソフトバンクは15日、埼玉西武と9回5対5で引き分けた。初回に松田宣浩の22号3ランなどで4点を先制したが、1点差に詰め寄られた後の5回、中村剛也のタイムリーなどで逆転を許した。その後、7回にカブレラのタイムリーで同点としたが、あと1点が奪えなかった。

 以下は5番手で登板し、1回を3者凡退に抑えた馬原孝浩のコメント。
「久々の1軍マウンドというと、いつもヤフードームで迎えるイメージを持っているんですが、今日もスタンドから大きな声援をもらえて本当にありがたかったです。(7月18日以来の)復帰登板は緊張するだろうと想像していましたが、その声援のおかげか、すんなりマウンドに上がり、力を抜いた投球ができました。これからもっと球のスピードを上げていかないといけませんが、それができる自信はあります。復帰登板としては、まずまずの投球ができたと思っています」

【オーナーズリーグ】馬原孝浩 福岡ソフトバンクホークス グレート 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-098


◆野球カードを作成しませんか?◆
オリジナルベースボールカード作成


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。