横浜・尾花監督、プロ2試合目の国吉に「もっと大胆に」 [横浜]

横浜・尾花監督、プロ2試合目の国吉に「もっと大胆に」

 横浜は7日、東京ヤクルトに0対4で敗れた。初回に2点を失うと6回に1点、8回にも1点を奪われた。打線はヤクルト投手陣の前に6安打無得点に封じられた。プロ2試合目となるマウンドに上がった先発の国吉佑樹は、6回3安打3失点で6四死球の内容だった。

 以下は尾花高夫監督のコメント。
「(先発の国吉は)3失点というところから考えると、ヒットもそんなに打たれてないしね。四球からというところとバントの処理ミス。そういうのがもったいないですね。
(四球が多いことに関しては)もっと大胆に行ったらいい。もうちょっと大胆に行けば腕も振れると思う。カウントを整えてから慎重にいけばいい。そういうところを修正していけたらね。
(打線がまた後1本というところだったが?)決定打が出ませんでしたね」

P.S
マイベースボールカードが作成出来る♪
ボルツスタジアム
Screenshot_5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。