中島、逆転の2点二塁打 [西武]

中島、逆転の2点二塁打

 西武は劣勢をすぐにひっくり返した。2点を勝ち越された直後の六回、2死一、二塁から松井稼の悪送球の間に1点を返すと、なお一、三塁で中島が逆転の2点二塁打を右へ運んだ。  「もうちょっと上に行ってくれたら良かった」という打球はスタンドに届かなかったが、外野手の頭は楽に越えた。リーグ戦再開後に打順を組み替えた中で、不動の3番打者が3安打2打点と活躍した。(共同通信)

今年はイマイチ調子が上がらない中島。
それでも徐々に数字をまとめてくるのはさすが。
やはり西武はこの男が打たねば盛り上がらない。
まだCSはもちろん、優勝も諦めるには早すぎる。

--------------------------------------------------------------

これから熱くなるプロ野球に負けるな!
少年野球&草野球SNSのボルツスタジアム

--------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。